バイク ガラスコーティング ヘルメット つや消しガラスコーティング ブラストS 千葉県松戸市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘルメット つや消しガラスコーティングしました。

 

色味が鮮やかになって新品以上の質感になりました。

画像でも分かるでしょう。実物は画像以上に生き生きしています。

ちなみに画像は同条件 加工はカットのみとなります。

(後ろの工具の赤を見て頂ければ分かると思います)

施工前がこちら

DSC045081

施工後がこちら

DSC0451213

 

しかもつや消しの風合いがまったく壊れません。

超絶撥水もプラス!

施工も簡単!

 

つや消しに施工しても何も変わらないガラスコーティングとはまったく違うので、中毒性に注意です。(笑)

つや消しに施工できるガラスコーティングは他にもあるかもしれませんが、水をかけている動画などを見たことありますか?無いでしょう?それは画像や動画を見せる意味が無いからです(施工後の変化が乏しい)。

もし仮に動画があったとしても、そのガラスコーティング除去できますか?

ブラストSは除去できます。しかも耐久性も素晴しいです。

動画は後日youtubeにアップします。

 

自信の無い方は送っていただければ施工します。

今回のつや消しヘルメットは約3000円(税別)です。

 

シールドにブラストSをドライ施工する場合は別途500円ほどかかります。

シールドに施工した場合の耐久性はリアルコーティングのQ&Aをご参考ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加