H2フィルムガードシステム 6月予約満員御礼のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC07743s各地から続々カワサキ H2が集結しております。

 

 

賢い人は分かってる。

 

賢いショップさんはクレームになる前にフィルムガードシステムをお客様に伝えているって所でしょうか。

 

「傷つきやすいからガラスコーティングしましょう」は大クレームの元ですよ。ショップさん。

 

「フィルムガードシステム」があることを伝えたうえでの「ガラスコーティング」にしないと後々トラブルになる可能性があります。

 

質問に多い内容を大まかに書きますと、2~3年で張替推奨ですが、劣化していない場合は張替しなくても良いと思います。

推奨期間外は保管環境も各々のユーザーさんが違いますので、一概に何とも言えない部分もあります。

 

2年後3年後に剥がすときは ドライヤーやお湯を使って温めながら剥がしてください。

それらを使えば綺麗に剥がすことができます。

 

フィルムは透明度が高いですが、厚みはありますので、フィルムのフチなどに蓄積しやすいワックスは推奨しておりません。

蓄積しにくいガラスコーティング系を推奨しております。

当店はポリウレタンフィルムとも結合するマジックガラスコーティングの使用を推奨しております。

 

大変申し訳ありませんが、6月のH2フィルムガードシステムの予約はすべていっぱいになりました。

誠にありがとうございます。

 

ただいま7月の初旬の予約を受け付けスタートしております。

 

予約は随時お受け賜りしています。

ご愛よろしくお願いいたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加