2015 YZF-R1 フィルムガードシステム 飛び石防止 ガラスコーティング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせが多いので施工途中ですが、画像をアップします。

 

2015年モデルのR1は飛び石等が致命的な外装ダメージを与えます。

 

当店が施工するフィルムはSPフィルム。 透明度が高い純国産品です。

また、デザインも考えられて作ります。格好良いデザイン。機能的なデザイン。ラインが見えにくいデザイン。

すべて考慮しております。

手でカットするような曖昧なラインではなく、マシンでカットして切り出します。

タンク部分は追ってアップします。タンクパッドなどは必要なくなります。

 

 

アッパーカウルですが、当店が施工すると基本フィルムとフィルムの継ぎ目は0.1mm以下に抑えておさえております。

施工者によってこの継ぎ目は変化します。

フィルム1枚貼る作業と、隣り合わせて数枚貼るのではデザイン労力、施工労力が段違いなので、考慮して頂けると幸いです。

加えてマシンカットで無いと安定して隣り合わせで貼る事ができません。

 

フィルムキットは販売予定ですが、施工者によって仕上がりが著しく変化する為、その事を申しつけしておきます。

 

個別施工ですと

フロントフェンダ 施工 8000円前後

アッパーカウル 施工 25000円前後

タンク 施工 25000円前後

サイドカウル 施工 20000円前後

テールカウル 施工 25000円前後

 

すべてのフル施工で8万円前後の予定です。フィルム代込みになります。

フル施工用のフィルム単体販売では4万円~5万円前後を予定しております。

タンクは股の部分だけでなく上面もすべて覆うフル施工です。

 

 

アッパーカウルは5箇所です。

ミラー等を外さなくても施工できるようにデザインされております。

見やすいように、紙を手でカットしております。多少の誤差はご容赦ください。

実際はマシンカットです。

DSC08155

DSC08156

DSC08157

施工後の画像です。

 

DSC08158

DSC08159

野外曇天撮影です。

DSC08153

継ぎ目はこの部分です。(切れ目ではなく 継ぎ目です)

DSC08154

 

飛び石もシャットアウトします(飛び石の大きさにもよりますが、250Kmほどまでは対応します)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加