カワサキ H2 ガラスコーティング フィルムコーティング済み車両の扱い方と 8月満員御礼のお知らせ バイク CR-1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  おかげさまで8月のフィルムガードシステム及びガラスコーティングの予約受付は満員御礼で終了いたしました。

9月からの施工受付スタートしております。

1 (2)

 

 

また、8月中の施工予定で事前連絡をして頂いているお客様は念のため、

予約が可能かどうかご連絡下さい。

 

 

フィルムガードシステムをご予約予定のお客様に確認して貰いたい事があります。

 

●フィルムはガソリン アルコール パーツクリーナーなどの有機溶剤には弱いです。

タンク給油時はガソリンをこぼさないようにご注意下さい。

 

●下回りガラスコーティングを同時に依頼するかどうかをご検討下さい。

下回りガラスコーティングをする場合はフィルム施工のみの場合より、2日~3日お預かり期間が長くなります。

ガラスコーティング施工後3週間は雨などの水等に当てないようにご注意下さい。

水が付着した場合はすみやかに拭いて下さい。

 

下回りガラスコーティングは一般的なバイクガラスコーティングより濃度の高いガラス剤を正しい機材で施工します。

親水タイプのガラスコーティングになります。

 

●タンクの股間部分は「一体タイプ」「セパレートタイプ」がお選びいただけます。

一体タイプを選ぶ人は「タンクパッドを貼る方」「美観に特に気にする方」

セパレートタイプを選ぶ人は「タンクパッドをつけたくない方」「一番こすれる股間の部分を後で自分で貼りかえれるようにしたい方」

となります。

一体タイプ

DSC08044

セパレートタイプ

DSC07987

 

 

 

 

フィルムをすでに施工の方にお伝えしたい事があります。

湿気等でフィルムが白く汚れてしまう場合は ユニコンカークリームなどで表面をケアして頂くのも方法の一つです。

フィルム施工時にマジックガラスコーティング100ml 及びユニコンカークリームをお渡しますので、

好みのケア用品をお使い下さい。

 

ご検討よろしくお願いいたします。

 1 (1)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加