走行800Km カワサキH2の傷の具合です。 ガラスコーティング バイク フィルム コーティング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

    こんな感じで一般的な車両の1万キロレベルの傷が800kmで目視できてしまうのが2015年 H2の特色です。

装備品はごく普通のツーリングタイプの装備です。

 

DSC09729

DSC09730

DSC09731

H2はカラークリアなので研磨は余りしない方が良いです。

が、フィルムコーティングする前提でしたら、

研磨をしてからフィルムで保護できますので、

研磨も致します。

 

ためしに半分磨いてみました。

DSC09732

DSC09734

10000Km走ってこの10倍傷がついていたとして、

次のオーナーさんが選ぶとしたら、どちらの塗装状況のH2を選びますか?

買い取り業者もこの違いを考慮しないと思いますか?

 

股間部分しか貼れない業者もいるようですが、傷は本当に股間部分に収まっていますか?

見れば一目瞭然だと思います。

 

この車両も入念な研磨とフィルムコーティングにより、ピカピカに戻り、

なおかつ傷が再度入りにくいボディを手に入れました。

 DSC09789

しかも、フィルムを剥がすと綺麗なボディがツルンと顔を出します。

 

今回この車両は純正パーツ交換や、カスタム部品を装着する作業も同時にありましたが、

当店はそのような注文も装着も同時にする事ができます。

 

気兼ねなく乗ってもピカピカな状態を維持してくれるボディで、

オーナーさんと楽しい時間を過ごすんだよ~。

 DSC09792

  • このエントリーをはてなブックマークに追加