バイク フィルムコーティング 3Dデジタル採寸 BMWR1200GS ガラスコーティング フィルムガードシステム ペイントプロテクションフィルム 千葉県 東京都 神奈川県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フィルムガードシステム

又の名をフィルムコーティング

日本で当店しか行っていない究極のコーティングです。

 

3Dデジタル採寸

2Dデジタルカット

貼ると3Dに戻る。

 

 

DSC09784

この日本初技術により、プロテクションフィルム施工の価格を下げる事を可能としました。

 

耐傷でガラスコーティングを上周りの外装にする意味はありません。

当店は長年その事に関してはっきり明言してきました。

「ガラスコーティングは耐傷性能はほとんど上がりません」

「ガラス」という単語が「悪」です。

 

ですのでフィルムコーティングを長年行ってきました。

フィルムコーティングはバイクの上周り外装には最適です。

それはカワサキninjaH2が証明しています。

H2でフィルム上の傷の付きかたは約ノーマルに比べて100倍見えにくくなります。

一般的な塗装の車両では1000倍見えにくくなります。

さらに下地の塗装表面は無傷です。

 

上周りに「ガラスコーティング」するのと「フィルムコーティング」するのを比べると、

性能に「洗濯板」と「洗濯機」くらいの差があります。

 

その最高のコーティングを格安で提供する このことに力を費やしてきました。

3D採寸により、あなたのバイクのボディに最高品質220ミクロンの日本製フィルムをコーティングします。

 

BMW2

BMW

異型メーターも ヘッドライトも BMWのロゴプレートもすべてフィルムコーティング

飛び石も220Kmまでカバー

DSC09787

DSC09785

DSC09786

他店が行っている薄いフィルムをバイクの一部に施工する行為とは全く違うクォリティでご提供いたします。

 

類似商品にご注意下さい。

 

ご依頼誠にありがとうございました。

DSC09803

  • このエントリーをはてなブックマークに追加