ドゥカティ スーパーレッジェーラ1299 ガラスコーティング フィルムコーティング バイク ペイントプロテクションフィルム スリット加工 PPF モトコルセ 厚木市 CR-1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドカティ スーパーレッジェーラ1299のガラスコーティング フィルムコーティングの依頼です。

依頼してこられたのはモトコルセ様です。誠にありがとうございます。

画像多め コメント少なめの内容になります。ご了承ください。

 

 

 

 

まずコーションラベルを剥がします。

 

その後フィルム作成の為に3D測定します。

マフラーのヒートガードは熱の関係で不安がありますので、様子見を十分するようにとお伝えしておきました。

今回はリザーバータンクにもフィルムを施工いたします。

 

 

今回はすべて覆って欲しいとの依頼ですので、施工する面積は膨大です。

 

施工完了です。

 

フロントフェンダもギリギリまで施工してあります。

ちゃんと貼ってありますよ

スイングアームも艶消しなのでフィルムが入れてあります。

スプロケットの内側も

一番下までフィルムが入っています。

 

フロントフェンダーからテールカウル

灯火類もフィルムを貼ります。

 

しかしこの車両ほとんどカーボンでできていますね、凄いです。

メインフレームもシートフレームもホイールも外装も全てカーボンです。

挙句の果てにはシートの裏も全部ドライカーボンです。

 

フロントサスペンションのアウターとリアサスペンションのリザーバータンクにも施工いたしました。

フィルム施工がすべて完了したのち、ホイールをガラスコーティングです。

 

完成です。

 

テールが格好良い2台ですね。

 

 

モトコルセさんのホームページにも記載されました。

 

 

遠いところからの持ち込み誠にありがとうございます!

 

 

当店は他店のように 海外からのフィルムデーターに頼って貼ったり、フィルムを貼ってとにかくカッターナイフで切り取るような手法は極力取りません。

ご理解下さい。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加