MVアグスタ 2017 F4RC フィルムコーティング ガラスコーティング バイク CR-1 ペイントプロテクションフィルム PPF 東京都

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MVアグスタ F4RC モチュールバージョンです。

世界限定250台ですね。

今回はフルフィルムコーティング 下回りガラスコーティングの依頼です。(ホイール)

使用するフィルムはすべてSRフィルム(自己修復フィルム 国産)となります。

 

今回フィルム施工をするきっかけになった内容なのですが、車両を購入後ショップからご自宅まで帰られる際に、

飛び石に当たり、プロテクションフィルムが必要と判断させたそうです。

ゆっくり走っていたにも関わらずこのような状態になってしまう可能性もあるという事です。

 

 

まずはいつも通り3D測定します。

3Dデータをもとに2Dカットラインデータを作成します。

こちらもスリットが入っております。

そしてフィルムをインストールします。

分かりづらいですが、フィルムは施工されております。

 

 

 

 

フロントリップももちろん施工してあります。

シングルシートカウルも1枚で施工させていただきました。

 

 

シートの下 足が当たる部分は角の巻き込みも全て行っております。

カットラインはシート下に入っております。

 

テールランプも傷が目立ちやすい部位ですので、フィルムがインストールされております。

 

 

純正で付属するカーボンアンダーカバーもフィルムを施工させていただきました。

 

傷が入りやすいミラーの端部分もフィルムが入っております。

画像は無いですが、メーターも全てフィルム施工させていただきました。

 

 

ここから下回りコーティング(ホイール)を行います。

今回リアホイールはリコールで別便到着しておりましたので、個別に施工後取り付けは販売店にて行う形となります。

 

 

完成です。

 

 

各部チェック後お渡しとなります。

 

お渡し前に野外で最終チェックです。

 

 

MVアグスタの純正パーツを入れている箱のガラスコーティング依頼も承りました。

車両のコーティングを行っているショップでは通常材木などのコーティングはできない事がほとんどですが、

当店は問題なく作業することができます。(車 バイク等のガラスコーティング剤と木材等のガラスコーティング剤は全く違います)

 

ご利用誠にありがとうございました。

楽しいバイクライフを満喫してください^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加