ninja H2 ガラスコーティング フィルムコーティング ペイントプロテクションフィルム施工 四国 東京 PPf

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当店では非常に台数が多いninja H2 間違えなく日本で一番多くコーティングしていると思います。

 

フィルムコーティング ガラスコーティングの依頼です。

同時に下回りのコーティングも作業に入っております。(H2でご依頼の方は90%以上が下回りコーティングも選択されます)

また、今回はフロントフェンダー上面部分もレーシングスタンドを入れる為、施工希望との事ですので、追加でデータを作成します。

H2でフェンダの上部もプロテクションフィルムが必要な方はご依頼の際お申し付けください。

 

他のボディの部分は過去のブログをご参考下さい。

 

新車研磨の為磨きます

スクリーンも傷が多数みられましたので研磨します。

 

その後フロントフェンダーを計測します。

ちなみに2015 16 と17はフロントフェンダーの設計が違います。

施工後です。

 

奥はここまでフィルムが施工されております。

これでレーシングスタンドをガンガン入れる事が出来ます。

 

お決まりのシートボックスカバーにフィルムを施工します。(フェイスブックには施工中の動画も載せてあります)

 

施工完了後 輸送業者により四国まで戻って行きました。

愛車を大事にしたい気持ちが遠方でも伝わってきて嬉しいです。

ご利用誠にありがとうございました。^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加