車 ヘッドライトにプロテクションフィルムを入れられます PPF スリット 加工 ガラスコーティング ヘッドライトフィルム加工

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車のヘッドライトが劣化して曇っている方は多いと思います。

ヘッドライトを研磨してガラスコーティングしても半年から1年で再度曇ってきます。

 

理由はその薄膜ゆえの耐久性不足なのですが、当店は極厚のプロテクションフィルムでカバーすることを提案致します。

プロテクションフィルムでカバーすることにより、3年以上のクリア状態を維持します。

ハードコートが無い状態でもそれに代わるものでカバーするという事です。

自信をもってお勧め致します。

 

 

このようにスリットが入ります。

2Dカットラインはこのような感じです。画質はわざと落としてあります。

 

 

ただし、プロテクションフィルムをそのまま曲面に貼るのはとても技術が必要になります。

ヘッドライトにプロテクションフィルムを貼るには、引っ張ったり伸ばしたりしなければ貼れないのですが、そこは当店の3D→2Dフィルムの技術があればこんな形のフィルムも提案できます。

 

フィルムにスリット加工を入れ、3D曲面に貼るとピッタリスリットが結合します。

当店がオリジナルの先駆け技術となります。

 

貼り付けを致します。

3Dフィルムなので、置いた時点でピッタリフィットします。

 

完成です。向かって右側が施工済みです。

写真ではあまり分かりませんが実際見ると全然クリア度が違います。

近づいてみると未施工はくすんでいますが、

施工済みはクリアになっています。

 

しかもこのクリア状態が何年も続きます。

 

ヘッドライト単体を送って下されば施工してご返送致します。

 

繰り返し書きますが、3Dフィルムやスリット加工は当店のオリジナルになります。

1年以上前から行っている技術です。

ご参考までによろしくお願いいたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加