2018 ninja H2 フィルムコーティング ガラスコーティング CR-1 PPF バイク オートバイ KAWAASAKI 東京都 千葉県 埼玉県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018 Ninja H2 フルフィルムコーティングのご依頼です。

2015
2016
2017
2018
とH2は生産を行っておりますが、ボディの塗装状態は毎回変わります。

今回の2018モデルですが、外装に特殊塗装を施しており、2017までは外装ボディにガラスコーティングフィルム施工などは可能でしたが、
2018モデルからはガラスコーティング等をなるべくしないほうが良いボディへと変わっております。

安易に外装ガラスコーティングを依頼することはなるべく避けるようにしてください。
通常のショップでは判断できませんので、細かくはこの場では載せませんが、お勧め致しません。

また、フィルム施工に関してもある条件を整えないとボディの変色等が起こる可能性が高いので、
こちらに関しても安易にフィルム施工を依頼しないほうが良いと思います。
これを読んでいるショップもご注意下さい。

当店に施工依頼された方のみご説明いたします。

 

今回作成したカットデータはこのような形となります。

フロントフェンダセンター テールランプのオプションも含むすべての施工です。

レーシングスタンドをガシガシ入れても大丈夫なように保護ですね。

 

画像は施工後です。

 

 

 

ご利用誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加