BMW F850GS フィルムコーティング PPF施工 ペイントプロテクションフィルム バイク ガラスコーティング オートバイ 千葉県 東京都 神奈川県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BMWF850GSのペイントプロテクションフィルム&下回りコーティングのご依頼です。

今回施工箇所は3Dフィルムコーティングと施工後ハンドカットが混在します。

 

また、下回りコーティングは特に念入りにとのご依頼でしたので、通常の2倍の工程行っております。

 

3Dフィルムの施工は以下の通りです。

 

 

下から上まで1枚で施工しています。過去最大の長さですね。

ここから

ここまで1枚です。

 

下まで入っております。

 

ヘッドライトもフィルム施工済みです。

 

上の部分もフィルムが入っております。

 

サイドカバーも1枚で仕上げさせていただきました。

サイドシュラウドも前方部分は巻き込みが入っております。

 

エンブレムにもフィルムが入っております。

 

そしてタンクセンターですが、3Dフィルムで計測&カットラインを作成する範囲を超えている為、

フィルムを貼ってからハンドカットしております。

 

 

フロントフォークのアウターも飛び石が当たると傷が直せませんので傷が入る前にフィルムを施工します。

 

 

下回りコーティングです。

オーナーさんは林道希望でしたので、スポークの根元まで丹念にした処理。

念入りにコーティング剤を入れさせていただきました。

  

 

施工完了です。

ご依頼誠にありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加