kawasaki zrx1200 daeg ペイントプロテクションフィルム施工 PPF オートバイ ガラスコーティング ダエグ 千葉県 東京都 神奈川県 埼玉県新座市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

埼玉県新座市からカワサキ ダエグのフィルム施工依頼です。

ファイナルのモデルですね。

今回の車両は7300Kmほど走行していますが、非常にきれいな状態を維持しております。

フィルムを施工するという内容ですので、フィルム下は新品より綺麗にリセット致します。

 

研磨後 フィルムを施工という流れになります。

ZRXダエグは問い合わせが多い車種ですので、価格が入った図も載せておきます。

価格は税抜きとなります。

 

今回施工したフィルムの部位はこちらになります。

入れたい場所にフィルムを施工できるのもメリットの一つです。

 

では研磨作業です。

かなり綺麗な車両でしたが、脱脂してワックスやガラス系コーティングを除去すると本来の顔が見えます。

ほとんどの車両が油分やシリコンなどで傷を隠しています。

それはそれで問題ないのですが、一度下地を綺麗にして、フィルムを施工すると驚くほど塗装の深みが増します。

 

まずは元の状態 これからコーションラベルとタンクパッドを除去します。

一見きれいですが。

 

脱脂して半分研磨すると。

 

ピカピカな素肌が出てきます。

左側は人でいうところの化粧落としをした状態です。

 

タンク研磨完了

 

全体研磨完了です。

 

ここからフィルムを載せます。

フィルムはクリア塗装を200ミクロンほど増した状態&見た目になります。

下地を強力にガード。しかも自己修復し、傷を直してしまいます。

今回はSRフィルムを使用。

以下施工後の画像です。

 

タンクの深みは研磨&フィルムによりMAXです。

 

アッパーはこの部分が傷入りやすいので、一枚で上から下まで覆っています。

 

 

今回スクリーンは社外でしたので、研磨後ガラスコーティングしてあります。

 

 

 

メーターにもフィルムが施工されております。

 

カバーかけてオーナーさん待ちです。

 

 

ご利用誠にありがとうございました。