ドカティ 1098 セルモーター不良 フロントフォークオーバーホール バイク ガラスコーティング 千葉県 松戸市 東京都 CR-1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉県船橋市からお越しのK様です。

 ガラスコーティングの依頼の為に来店したのですが、来られる途中にエンジンがストールし、始動不良になってしまいました。

お店にはギリギリ到着できました。良かったですね。

 

原因はセルモーターでした。

DSC05167

 

フロントフォークオーバーホール時期でしたので同時に作業します。

当店は国産のシールを流用してリーズナブルにそして高品質に作業を進めます。

 

 

 

DSC05140

ガラスコーティングはエンジンや足回りはCR-1やアドバンストクォーツなどと同じアクアミカ・ポリシラザンなどのクォーツガラスコーティング系「グランクォーツ」を

低圧温風塗装機を使用し、ABAC製のガンで正しく施工致します。

サイドカウルなどの外装も外しての施工となります。

正しい設備できちんとした施工。ほとんどのショップは施工間違えをしています。

詳しくはディティーリングのページをご参考下さい。

 

 

 

 

DSC05151

タンクや上側のカウルは樹脂ガラスコーティングで艶と水弾きが素晴しい「インフィニティ」で仕上げます。

ガラスコーティングに関しては追ってブログに載せますね!

 

 

 

 

足回り エンジン マフラー等 グランクォーツ施工で25000円前後

上周り カウル系で磨き込み インフィニティ施工で 25000円前後を予定しております。

 

とりあえず整備 セルモーターとフロントフォークです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加