日本一 カワサキ ninja H2の ガラスコーティング フィルムコーティングをしているショップです 2016

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  今年は30台以上のH2をケアしたので、おそらく当店が日本一H2をコーティングしていると思います。

(他店は多くても5台ほどのようですので)

 

そろそろ2016年度のH2が発表になる頃合ですね。

 

どうやら新色もミラーコートを継承するようで、傷が判別しにくいように、ラメをクリア塗装に入れるようですね。

 558

ラメの入る量によると思いますが、傷は傷です。

555

 

高い速度が出る車両での飛び石などの傷を事前にガードする事ができるのもフィルムガードシステムの魅力の一つです。

 

本当に愛車を大事にする方が当店を選んでくれると嬉しいです。

 

まだ10月ですが、おかげさまで11月も満員御礼で予約を締め切らさせて頂きます。

誠にありがとうございます。

 

 

話は変わりますが、フィルムガードを施工している最終段階の写真をお見せします。

DSC08833

フィルムは貼り付け直後はカウルの湾曲に対して追従しない場合があるので、

その可能性が高い部分は、マスキングテープにてフィルム本体を念のため保持します。

DSC08834

定着すれば剥がれませんので、この姿は一時ですが、ご参考下さい。

 

DSC09079

全国からフィルムガードして貰いたいというH2のパーツが続々と届いております。

「タンクだけでも、アッパーカウルだけでも」などの要望にもお答えしますので、お気軽にご連絡下さい。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加