ガラスコーティング フィルムコーティング 値段について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よくお客様から コーティングすると お値段はいくら?

と聞かれます。

 

通常のショップだとガラスコーティングのみの対応になるので価格はほぼ決まっています。

 

ガラスコーティングのみだと話は単純で、中古車 新車で値段が違い

下回り 上周りのコーティング設定があります。

参考にしてください。

http://www.pat-service.com/detail_coat/detailcoat_price/

 

当店はユーザー様の要望を柔軟に受け止める体制を整えております。

 

 

 

フィルムを施工する場合は フィルムの量 デザインなどによって値段が変化します。

プロテクションフィルムが必要な部位も人それぞれ違うので、お電話等でははっきり値段が出ないのが現状です。

また、車両持込の段階ではっきり値段が出ない場合もあります。

その際は作業中に料金が算出されたりします。

当店にガラスコーティング目的で来店されるお客様の99%がペイントプロテクションフィルムを部分的にでも希望されます。

決して高くはありません。金額に見合った作業を致します。

 

また、フィルムを施工するとバイクの価値が上がります。

最終販売時に高い付加価値としてお売りいただけると思います。

 

 

ご検討よろしくお願いいたします。

 

上記の話はバイクの場合で

車の場合はガラスコーティングが大部分を占めます。

ガラスコーティングも自信があります。

ご検討よろしくお願いいたします。

 

 

フィルムに関してですが、

当店は国産のフィルムを使用しております。

透明度 厚み 耐スクラッチ性 長期耐久性を考慮しています。

 

フィルムの種類で 傷が入っても熱をかけると消えるものありますが、

透明度及び長期耐久性(特に黄色変化が強い)が当店基準に満たない為、

スクラッチ対策フィルムは採用しておりません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加