Z1000R バイク ガラスコーティング 千葉県 東京都 神奈川県 旧車 CR-1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

カワサキ Z1000R ガラスコーティングのご依頼です。

車体価格は1100万円ほどらしいですが詳細は不明です。一つ言えることはすごい車体ということですね。

20161011_161806s

ホイールはカーボン

キャリパーもモノブロック

20161011_161819s

 

エンジンはすべてやり直しして、フルチューン マフラーはチタン輪切フルエキ

20161011_161838s

YFデザインでオールペンされております。

20161011_161904

20161011_161824s

 

新車に近い状態ですが、汚れが染みついているので、ガラスコーティングする前に研磨します。

 

これが

 

DSC02061

 

こうなって

 

DSC02081

 

こうなります

 

DSC02083

 

これが

 

DSC02058

 

こうなって

 

DSC02066

 

こうなります。

 

DSC02070

一見ピカピカでも研磨するとこんなにも違うんです。

お化粧する前に顔を洗う感じに似ていますね。

当然化粧の乗りも違ってきますし、持ちも違ってきます。

 

研磨完了です。

 

DSC02072

 

ピカピカですね。

 

DSC02060

 

研磨後にガラスコーティングします。今回はGG(グラスグロス)を施工します。トロリとした液体ですので、塗布時はこんな感じになります。

DSC02074

 

そしてテロンテロンになりました。

 

 DSC02085

DSC02084

 

 ここから下回りガラスコーティングのために前後ホイールを持ち上げて リフトを上げます。

フロントフェンダとアンダーカウルはガラスコーティングのために外しております。

 

 DSC02088

 DSC02087

 

そして下回りガラスコーティングします。

 

下回りはリアルコーティング5をガンで吹いた後に、リアルコーティング7を手塗りで決めます。

世間によくある2年くらいで消失してしまう嘘っぱちガラスコーティングではなく、本当に5年から10年効果が続きます。

何せ濃度は世間の物の8倍近くになります。(下回りガラスコーティングのアクアミカ系ガラスコーティング 開栓したら10分でダメになってしまいます)

 

 下回りコーティング完了です。

DSC02086

全ての作業完了しました。

 

仕上がり最高です。

 

DSC02094

DSC02095

DSC02091

DSC02097

DSC02096

DSC02092

DSC02101

 

オーナーさんに出会うまでもう少し待ってね。

 

DSC02102

 

ご愛顧まことにありがとうございました。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加