ninja H2 フィルムコーティング バイク ガラスコーティングPPF ペイントプロテクションフィルム CR-1 千葉県 埼玉県 東京都 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにninja H2のコーティング依頼です。

茨城県の龍ヶ崎市からお越しです。

 

依頼があったときは2016年度モデルのH2だと思っていたのですが、なんと2015年モデルでした。

極低走行の車体を運よく手に入れられたそうです。

「パットサービスさんがいなかったらH2は購入しませでした」と嬉しいコメントをいただきました。

ありがとうございます。

 

極低走行車両ですが、H2は傷がすごく目立ちますのでリセット研磨します。

研磨前と研磨後はこんな感じで違います。

20161004_143103

研磨完了です。

20161004_143736k

研磨後にフィルムを施工。

フィルムを貼った画像が撮り忘れてしまいましたが、過去のブログを参考にしてみてください。

全て同じクォリティで施工しています。

 

今回はフロントフェンダにも施工依頼がありました。

レーシングスタンドを入れる可能性があるので、事前に貼っておきたいとのこと。

 

仕上がりはこんな感じで、ジグソーパズルをはめるような形状でゼロクリアランスで隣接施工しております。

20161010_151125

フェンダーレスキットを入れているために、飛び石でテールランプが割れる可能性が高く、

テールランプもフィルムを施工します。

20161010_151135

 

20161010_121010

フィルムを施工後、脱脂洗車→脱脂→ガラスコーティング用の脱脂→ガンでガラス剤を施工→手塗りで濃いガラス剤を施工

の手順となります。

20161010_121027k

ピカピカの仕上がりで、今後長い間の防汚能力を発揮します。

20161010_121021k

 

 

完成です。

20161010_151239k

 

仕上がりにオーナー様ニコニコです。

20161010_151501k

ご利用誠にありがとうございました。

 

素敵なバイクライフをお送りください。