Q&A

 

Q納車が未定なのですが、予約することはできるでしょうか?
A: 大丈夫です。納車のある程度の予定をお教えください。それを考慮して予約状況を整理します。

 

Q: 走行3000Kmの中古車ですが、下回りコーティングは可能でしょうか?
A: 下回りは汚れが塗装の内部に食い込みやすいので、基本的には新車に近い状態が好ましいです。
中古車の場合で下回りコーティングご希望の場合は脱脂作業等をして状況を確認後可否をお伝え致します。
また、中古車で下回りコーティング可能な場合は下回り洗浄料金が5000円前後価格場合がございます。
ご了承くださいませ。

 

Q遠方なのですが、どのように依頼したら良いのでしょうか?
A: 通常の依頼と同じく入庫希望時期をお教えください。車両は輸送でももちろんお受付することができます。
その際は直接対応ではなく、電話もしくはメールでのご対応となります。
車両の入庫時期をお教えください。作業完了予定がたちましたら電話もしくはメールでご連絡致します。

 

Qコーティング内容が決められないのですが、相談することはできますか?
A:  車両の保管方法 扱い方 体の大きさ 人それぞれ違います。
また、どの部分にどんなコーティングを入れるかも人それぞれ違います。
細かい相談により、持ち主様にあったコーティングを提案いたしますので、お気軽にご相談ください。
現車があるとより、詳しいお話をすることができます。

 

Qコーティングをするのは新車の方が良いのでしょうか?
A:  絶対新車の方がよいです。ただし、これは下回りコーティングの場合です。
中古車になると洗浄し切れない汚れが絶対発生いたします。
せっかくコーティングするのならば細かい部位のコーティング定着率にもこだわりたいところです。
上回りは中古車でも新車と同様の作業が可能です。

 

Qバイクを預けた後の交通はどのようにしたらよいでしょうか?
A:  当店は駅前ですので、電車でのお帰りを推奨しております。
ただし、無料の代車(110ccスクーター)もありますので、こちらもお気軽にご使用ください。
ご利用の際は事前にお声がけしてもらえると幸いです。

 

Q他店でコーティングを施工してもらいましたがパットサービスに持ち込みしても良いでしょうか?
A:  問題ありません。当店に来られるお客様には他店に疑問を持っている方も来られます。
細かいお話を聞きながら作業内容を決めていきたいと思います。